社会福祉法人共生会 大江保育園

HOMEHOME園の紹介園の紹介年間行事年間行事園の様子園の様子苦情処理決算報告決算報告

topbg_top.png

NEWS

2017.8.7
「園の紹介、年間行事」を作成しました。

2017.3.30
「園の様子」を更新しました。

2017.1.19
「通園許可連絡書」がダウンロード出来るようになりました。

2016.7.13
「園の様子」を更新しました。
「決算報告 法人本部へ」を作成しました。

2016.6.20
「園の様子」を更新しました。

2016.5.25
「園の様子」を更新しました。


2016.2.9
「園の様子」を更新しました。


2015.11.19
とろく保育園ホームページ 開設しました。

topbg_bot.png

    養護と教育を通して、職員一人一人が子どもの目線に立ち、
    最善の利益を守る保育を実践していきます。


    また子どもたちが毎日笑顔で過ごせるように、一人一人を大
    切にしながら、みんなで見守り、子どもたちの健やかな成長
    を幸せと願う温かい愛情あふれる保育を実践していきます。





とろく保育園 入園案内



とろく保育園または、
各区保健子ども課にて受付を行っております。



   社会福祉法人共生会 とろく保育園
      熊本県熊本市中央区渡鹿5丁目7番6号
      ℡ 096-273-6474